お申込み(登録)から商品ご注文までの流れ

お申込み(登録)から
商品ご注文までの流れ

お申込み(登録)から商品ご注文までの流れ

 卸売店及び小売店の登録手続
  ≪必要書類≫を当社宛にFAX(0551-48-5388)ください。
   記入不備(記入もれ・記入間違い・不鮮明な文字)がある場合は、
   登録が遅れることもございますのでお気を付けください。

STEP1 登録手続
【必要書類】を当社宛にFAX(0551-48-5388)ください。
【必要書類】●卸売店・小売店登録申込書
      ●公的証明書のコピー(一部)

 

 卸売店及び小売店の登録手続
 ≪必要書類≫を当社宛にFAX(0551-48-5388)ください。
  記入不備(記入もれ・記入間違い・不鮮明な文字)がある場合は、
  登録が遅れることもございますのでお気を付けください。


「登録完了メール」を送信
   当社より下記の内容をメールにてご案内させていただきます。
   ・注文専用サイトURL ・ログインパスワード ・お客様コードNo.
   ・≪PDF添付資料≫お振込み口座のお知らせ

   (注:小売店登録完了メールにはPDF資料の添付はありません。)


当社より①注文専用サイトURL ②ログインパスワード ③お客様コードNo.④≪PDF添付資料≫お振込み口座のお知らせ(卸売店のみ)をメールいたします。


「登録完了メール」を送信
  当社より下記の内容をメールにてご案内させていただきます。
  ・注文専用サイトURL ・ログインパスワード ・お客様コードNo.
  ・≪PDF添付資料≫お振込み口座のお知らせ

   (注:小売店登録完了メールにはPDF資料の添付はありません。)

 

 注文専用サイトよりご購入へ
   卸売店、小売店それぞれのご注文専用サイトよりご購入いただけます。
    ※卸売店、小売店のご注文専用サイト(URL)は異なります。

 


卸売店、小売店それぞれのご注文専用サイトよりご購入いただけます。

 

 注文専用サイトよりご購入へ
  卸売店、小売店の各ご注文専用サイトよりご購入いただけます。
  ※卸売店、小売店のご注文専用サイト(URL)は異なります。

 

≪必要書類≫
・登録申込書(卸売店及び小売店)
 【卸売店】【小売店】
・公的証明書のコピー(一部)

 

 

 

≪必要書類≫
・登録申込書(卸売店及び小売店)
 【卸売店】【小売店】
・公的証明書のコピー(一部)

 

Copyrights © 2016 Uchu Kankyo Hozen Center Co.,Ltd. All Rights Reserved.