新規登録から
商品ご注文までの流れ

宇宙環境保全センターの商品ご購入は下記の内容をご確認の上、【UC販社】または【卸売店】へのご登録が必要になります。

新規登録から

商品ご注文までの流れ

宇宙環境保全センターの商品ご購入は下記の内容をご確認の上、【UC販社】または【卸売店】へのご登録が必要になります。

新規登録から
商品ご注文までの流れ

宇宙環境保全センターの商品ご購入は下記の内容をご確認の上、【UC販社】または【卸売店】へのご登録が必要になります。

 各ランクへ登録の手続き

ご登録フォーム入力ご後、《必要書類》を当社へFAX(0551-48-5388)
してください。

≪必要書類≫公的証明書のコピー(免許書、保険証等)

STEP1 お客様

各ランクへ登録の手続き
ご登録フォーム入力後、【必要書類】を当社にFAX(0551-48-5388)してください。

【必要書類】公的証明書のコピー(免許書、保険証、マイナンバーカード等)

 

 各ランクへ登録の手続き
ご登録フォーム入力後、≪必要書類≫を当社にFAX(0551-48-5388)
してください。

≪必要書類≫公的証明書のコピー(免許書、保険証、マイナンバーカード等)


 登録完了メールを送信

当社より下記の内容をメールにてご案内させていただきます。
・ショッピングサイトURL ・ログインパスワード ・お客様コードNo.
・≪PDF添付資料≫お振込み口座のお知らせ

STEP2 当社

登録完了メールを送信
当社より①注文専用サイトURL ②ログインパスワード ③お客様コードNo.④≪PDF添付資料≫お振込み口座のお知らせをメールいたします。


登録完了メールを送信

当社より下記の内容をメールにてご案内させていただきます。
・注文専用サイトURL ・ログインパスワード ・お客様コードNo.
・≪PDF添付資料≫お振込み口座のお知らせ

 

 

 

 ショッピングサイトよりご購入  
    

 

STEP3 お客様

ショッピングサイトよりご購入

 

 

 ショッピングサイトよりご購入